HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  暑ー。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2010.07.17
 有難いことに、東京ではここ何日か晴れが続いてますねー。
 ようやく夏らしくなってきた、というカンジ。

 空の青さとか、雲の高さとか。
 …………日向の、視界がぼやけるような暑さとかも。

 夏らしさといえば、最近ウチの周りで蜻蛉(トンボ)をよく見るようになりましたねー。
 今日なんかは、玄関先をシオカラトンボが飛んでました。
 最近はこういった虫が減ったとよく聞きますが、ウチの近くに自然公園があるせいか、未だに目撃できていますな。
 まぁ近くでなくても、この間は京急品川第一踏切(八ッ山橋のとこ)で、黒っぽい蝶蜻蛉も見かけましたが。

 数日前までの蒸し暑さに比べれば、幾分過ごしやすいような気もしますが、やっぱり暑い!
 外出時は、ついつい日陰を探しながら歩いてしまいます……。
 ウチにいるときは、風があるおかげか過ごしやすいんですけどねー。

 この暑さがいつの間にか涼しさに変わってしまう前に、色々とやっておきたいこともありますし。
 今は夏が来たことを楽しんでいきたいかなぁ、とか。
 風鈴の音を聴きつつ、思ったり。


 P.S.
 あー、明日は試合ー。
 がんがっていこー。
NEXT Entry
まぁ、アレはアレで
NEW Topics
ひ、久々の……
夏仕様に!
ようやく……
8時間モンハン一本勝負!
い,生きてますよ!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Profile

N2 proto

Author:N2 proto
生息地:東京区部
職業:大学生
座右の銘:ストレスフリーと協調性は相反する。

最近、何か焦りを感じてきていたり。
あー、平和に生きたい。

E-mail:unteller[あっと]gmail.com
一応、連絡用。
お手数ですが、[ ]内を@に置き換えて下さい。

QR code
QR
Trackback

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
