HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト卓球  »  試合前
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2010.07.14
 次の日曜、7/18は団体戦の大会があるワケで。

 試合前、最後の練習はそれなりに色々確認しながらやるのですけれど、いつものようにエラく崩れるわけでも、ずば抜けて調子が良いわけでもなく、今日はなんというか普通でした。
 まぁ、今日やった試合はいつもより集中できていたとは思いますが。

 集中できてて普通じゃダメじゃね?とか思わなくもないけれど、集中しすぎてて色々見えなくなるというわけでも、全然集中できなくなるわけでもなかったんで、個人的には良かったのかなぁ、とか。
 あとは、このところの筋トレが効いてるのか、前腕を意識したときの強打が気持ち速くなってるような気が……。
 戦略的にはもっと技術向上とか目指さないとイカンのでしょうが、まぁ、パッと出来るところからチョットずつ出来ればいいかなぁ、と。

 大会は、とりあえず現状維持が目標かなぁ。
 上の部に上がれたら、ソレはソレで嬉しいですけどね?w
 ま、出来る範囲でガンバリマス!
NEXT Entry
本日のひと狩り
NEW Topics
ひ、久々の……
夏仕様に!
ようやく……
8時間モンハン一本勝負!
い,生きてますよ!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Profile

N2 proto

Author:N2 proto
生息地:東京区部
職業:大学生
座右の銘:ストレスフリーと協調性は相反する。

最近、何か焦りを感じてきていたり。
あー、平和に生きたい。

E-mail:unteller[あっと]gmail.com
一応、連絡用。
お手数ですが、[ ]内を@に置き換えて下さい。

QR code
QR
Trackback

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
