HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトモンハン  »  本日のひと狩り
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ただいまヤホーこと、夜砲【黒風】を作るために絶賛ナル狩り中ー。
足りないのが厚鱗だけなんで「や、ヨユーっすよ」とか思ってました!思ってましたけど!!

…………なぜか厚鱗が少しずつしか出ないorz

重牙とか天鱗きて厚鱗チョットて。
きっと途中でナルガ装備の足りてない箇所作ったりしたのもよくなかったけど(ソレだよソレ
まぁ、あと1回行けば揃うはず。頑張ろう。

土曜のPT戦でG3アカムに全敗と手酷くやられたリベンジのためにも!
装備強化はしてかないとなぁ。
……真鎧玉足りるかな?
NEXT Entry
一夜明けて
NEW Topics
ひ、久々の……
夏仕様に!
ようやく……
8時間モンハン一本勝負!
い,生きてますよ!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Profile

N2 proto

Author:N2 proto
生息地:東京区部
職業:大学生
座右の銘:ストレスフリーと協調性は相反する。

最近、何か焦りを感じてきていたり。
あー、平和に生きたい。

E-mail:unteller[あっと]gmail.com
一応、連絡用。
お手数ですが、[ ]内を@に置き換えて下さい。

QR code
QR
Trackback

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
