HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  生きてます……よ?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 自分でも「なんで疑問系?」って感じですが。

 昨年に続いてハイパー放置モードになってますよねーorz
 ダメじゃん、ダメダメだよ。
 渇!


 ……ふう。
 さて、1月中のprotoさんはといいますと。

 ・年明けに友人宅で鍋会。友人彼女のロシア美女と遭遇。
 ・その翌日に高専の同窓会。会の前にシ○ックスで友人2人とモンハン。
 ・下旬まで、よくわからない悶々とした日々を送る。
 ・最後の1週間が試験期間で死にそうになる。やれるだけのことはやったつもり。
 ・地元の卓球連盟の団体戦に出る。正直、降格かどうか微妙なライン。

 とまぁ、こんなかんじで。
 いつも通りと言えばいつも通りなんですがねー。
 なんというか、エラい長い期間を悶々と過ごしてたような気がします。

 最近あったプチ良いコトといえば、昨年後期に取った「イタリアの山岳都市(実態は修道院における回廊空間)」の授業で気合い入れて書いたレポートがA判定で返ってきてたこと、かな?
 あとは、可もなく不可もなくといった所なんで何ともいえんのですが。

 まぁ、2月は2月で来期の科目登録したり、新酒飲みにいったり、祖父さんの墓を見に行ったりする予定。
 もちょっと、何かネタが出来ればいいのにー、とは思いますが。
 無理はしない方向で。
 可もなく不可もなく、一歩ずついきたいなと。
 あ、カモは大歓迎ですよ?ネギとセット的な意味で。


 うーむ。
 しかしあれだ、グダグダだね。いつになく。
 もうちょっと、ぽじてう゛に生きていたいね。ほんとに。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
聖ウァレンティヌス……だったっけ?
NEW Topics
ひ、久々の……
夏仕様に!
ようやく……
8時間モンハン一本勝負!
い,生きてますよ!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Profile

N2 proto

Author:N2 proto
生息地:東京区部
職業:大学生
座右の銘:ストレスフリーと協調性は相反する。

最近、何か焦りを感じてきていたり。
あー、平和に生きたい。

E-mail:unteller[あっと]gmail.com
一応、連絡用。
お手数ですが、[ ]内を@に置き換えて下さい。

QR code
QR
Trackback

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
