HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  明けちゃいましたね……。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 明けましておめでとうございます。

 本年も『protoの日記的空間(枯)』をよろしくお願いします。

 2011年 卯年 元旦


 ……というわけで。
 前回の更新から、何故か11月の更新分が吹っ飛んでて ほぼ2ヶ月ぶっち切りでノータッチだったわけですが。
 11月12月は、なんというか飛び込みの予定を切っては投げというカンジで、どーにも落ち着けなかった感がありまして。
 年が明けて、ようやっと落ち着いたのかなと。

 でまぁ、大体は横の方に出てるTwitter(PCのみデス)見ていただいていたのならわかるとは思うんですけれど。
 11・12月で何があったか、ザッとまとめるとこんなカンジでした。

 ・卓球のスイング修正、試合でも良好。よって継続。
 ・地デジ化完了。ついでにBDDも導入。
 ・親父の母方の従兄弟会。いつのまにか従姉に子供がいてビックリ。
 ・情報ネットワークセキュリティの授業と思って取ったら、符合技術関係の授業。
 ・母方の祖父が胃ガンで亡くなる。初七日、七七日共に前倒しで行われて、結構忙しかった……気がする。
 ・Microsoft Accessを使ったデータベース入門の集中講義。
 ・12/01発売のMHP3、12月中旬になってからようやくプレイ。ソフトは1日に来てたorz
 ・友人ISSEIのバンド Valkyrieの年内ラストライブに行く。今回は耳平気だった。
 ・地元の友人+1で年越し狩り祭。皆勤組の強化されっぷりに驚きつつ、全員上位クエに突入。

 あとは、年末ということもあって、家の中の片付けをチョコチョコやってましたね。
 TV周りがまだ片付いてないのがアレですが……。

 まぁ、何はともあれ。
 今年は色々とやらなきゃいけないことが多いですし、コツコツやっていければなぁ、と思います。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
生きてます……よ?
NEW Topics
ひ、久々の……
夏仕様に!
ようやく……
8時間モンハン一本勝負!
い,生きてますよ!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Profile

N2 proto

Author:N2 proto
生息地:東京区部
職業:大学生
座右の銘:ストレスフリーと協調性は相反する。

最近、何か焦りを感じてきていたり。
あー、平和に生きたい。

E-mail:unteller[あっと]gmail.com
一応、連絡用。
お手数ですが、[ ]内を@に置き換えて下さい。

QR code
QR
Trackback

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
