HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  コンチハ長月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

 どちらかといえば、今更な気がしないでもないですが。
 というか、もう半ばまで来てしまいましたねー。
 "Time flies like an arrow"ってヤツでしょうか?
 ……違いますよねウッカリしてただけですよねゴメンナサイorz

 さて、9月前半ですが。
 とりあえず、やってたのはこんなところ。

 ・祖父さんのお見舞い
 ・後期授業の登録確認と授業料振込
 ・自室改造案の見直し

 一番大きな所では、やはり祖父さんのお見舞いですかね。
 今回の入院中の検査でアルツハイマーも見つかったらしくて心配といえば心配ですが、それでも以前より顔色も良くなっていたのでそこは一安心だったかなぁ、と。
 ただまぁ、割と長引いてる入院と歳のせいもあって結構涙脆くなっていたのがちょっと心配。
 早く良くなるといいのだけれど……。

 授業の方はまぁ、Microsoft Office系の実技が抽選漏れたくらい。
 残りは、ちゃんと行けそうなので頑張らんとなぁ。
 少なくとも、ネットワーク系の講義とデータベースの扱い方はしっかり身につけてこないと!

 最後のは、まぁ、オマケというか。
 個人的には大事なんですが、他のことが出来ない空いた時間がほぼコレに来ているのはどーしたもんかと。
 タンスの場所を一部入れ替えて、ベッドをロフトベッドにしたほうがいいんだろううか、とかね?
 縦の空間を使いたくても天井低いしなぁ、ウチ。


 とまぁ、いつも通りウダウダしていた9月の上旬でした。
 …………はぁ、なんか癒しが欲しいね
NEXT Entry
体験版やってみたよ!
NEW Topics
ひ、久々の……
夏仕様に!
ようやく……
8時間モンハン一本勝負!
い,生きてますよ!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Profile

N2 proto

Author:N2 proto
生息地:東京区部
職業:大学生
座右の銘:ストレスフリーと協調性は相反する。

最近、何か焦りを感じてきていたり。
あー、平和に生きたい。

E-mail:unteller[あっと]gmail.com
一応、連絡用。
お手数ですが、[ ]内を@に置き換えて下さい。

QR code
QR
Trackback

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
