HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトモンハン  »  08月下旬のひと狩りー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 もう既にひと狩りでもなんでもないような気もしますが……。
 まぁ、決まり文句みたいなモンですよ。えぇ、きっと。

 で。
 8月下旬の狩りを振り返るとこんなカンジ。

 ・祝!Yちゃん(友達)G級進出!!
 ・フルフルさんマジ堅い 特撰アルビノ的な意味で
 ・レウスさんマジ堅い 天鱗的な意(以下略)
 ・ウカムさんマジ堅い 崩天的な(以下略)
 ・ラオ亜種角収穫祭

 まずは友達のG級進出。
 アカムとか久しぶりで、ちょっと焦ったけどもまぁなんとか……。
 うっかりオレがクエ貼っちゃって、2回討伐になってしまったけど(汗
 ま、まぁオニイサン的にはちょうどアカム弓の素材が集まったんでヨカッタデスヨ?

 次は、最近のレア素材事情。
 もうね、レア素材のレア素材たる所以を思い知らされた感がありありデスヨ。
 ていうか、今まであんなにポンポン出てたのが不思議だったんだよなぁ。
 まぁ、大宝玉に関してはテオルーが結構落としてますけどね!

 特撰アルビノは1個は出たモノの、装備強化を考えるとあと2~3個は欲しいところ。
 天鱗はもっと欲しい!崩天も以下略。
 ラオ亜種角は蒼弩双刃の作成にあと3本必要。
 でも龍弓強化のためにラオ素材はもう少し欲しいかなぁ?火事場ハンマーで頑張らねば。
 今のところは25分針で安定してるし。……上位までだけど。


 とまぁ、近頃のひと狩りはこんなところ。
 最近はひとり友人がなかなか都合が合わなくて、地元友3人であんま狩れてないですが。
 MHP3まで、モチベーション上げていきたいところですねー。
 ヘビーでしゃがみ撃ちとかwktkすぎるw
NEXT Entry
サヨナラ葉月
NEW Topics
ひ、久々の……
夏仕様に!
ようやく……
8時間モンハン一本勝負!
い,生きてますよ!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Profile

N2 proto

Author:N2 proto
生息地:東京区部
職業:大学生
座右の銘:ストレスフリーと協調性は相反する。

最近、何か焦りを感じてきていたり。
あー、平和に生きたい。

E-mail:unteller[あっと]gmail.com
一応、連絡用。
お手数ですが、[ ]内を@に置き換えて下さい。

QR code
QR
Trackback

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
