HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  夏バテと思いきや
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 うあー。

 一昨日昨日と地元の友人の飲みに付き合っていたんですが、Twitter見てた人は判るかと思いますが死にそうでした……。
 それこそ夏バテ気味の身体には相当効いていたようで、今日は昼過ぎまでダウンしてまして。
 やはり、飲むときはそれに合わせてちゃんと食べないとキツいですねー。
 それと今までの経験上、八海山は身体に合わないような気が……。
 あれ飲んだときは高確率で二日酔いしてますし。

 ふむん。
 失敗した感のある飲みが今後の良い経験になるのは解るんですが、やっぱり悪酔いはシンドいですねー。



 さて、この先はちょっと身内ネタになるので特に興味ない人は回れ右でお願いします。
 まぁ、少し前に様子を見に行ったときも疲れてるっぽかったんですが。
 先日、母方の祖父が夏バテで入院したという連絡がありまして。
 コレがこの数日のうちに「食道炎かも→なんか腫瘍が→手術するって→胃の全摘」というカンジで。
 あれよあれよという間に、今日の夕方に手術は終わったそうで。

 ただ、胃の全摘と聞いてピンと来る人も結構いると思いますが、胃ガンだったみたいです。
 腫瘍の位置が胃の上部、リンパに転移する可能性がある部分だったようで、全摘になったとか。
 一応明日、母が様子を見に行くそうですが、自分も近いうちにお見舞いに行かないとイカンなぁ、と。

 今まではニュースやドラマの中の話みたいに感じてましたが、ガンって怖いフレーズですね。
 やっぱり、こういうのは身近なところで起こらないと他人事で終わってしまうんだなと、今日思いました。

 聞いた限りだと元気だそうですが、いや、最悪の事態にならなくて良かった……。
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
08月下旬のひと狩りー
NEW Topics
ひ、久々の……
夏仕様に!
ようやく……
8時間モンハン一本勝負!
い,生きてますよ!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Profile

N2 proto

Author:N2 proto
生息地:東京区部
職業:大学生
座右の銘:ストレスフリーと協調性は相反する。

最近、何か焦りを感じてきていたり。
あー、平和に生きたい。

E-mail:unteller[あっと]gmail.com
一応、連絡用。
お手数ですが、[ ]内を@に置き換えて下さい。

QR code
QR
Trackback

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。