HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトモンハン  »  数日のひと狩り。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 まぁ、ここ数日はやったりやらなかったりだったので。

 でまぁ、日曜に友人と武神闘宴やりました。
 何回かやったんですが、ティガかグラビ亜種で結構死んでたかなぁ、と。
 特に2回目辺りのグラビ亜種がキツかった……。
 壁際で、なぎ払い・なぎ払い・タックル・なぎ払い、とか鬼ですか!
 あ、いやラージャンではないですが。

 で、月曜は一人で金策でガルルガ乱獲。
 途中、ネコ火事場が出たんでJUMPテオ行ったら、剥ぎ取りで大宝玉2個+報酬で大宝玉1個出て、もうウハウハでしたw
 手元に大宝玉が3つあったんで、勢いに任せて阿武祖龍弩作りました。
 運用するのに装填系の装備を用意した方がよさげなので、それは追々作っていこうかな、と。

 それで今日は、集会所の手を着けていなかったクエをチョイチョイやってました。
 特にコレといったことはなかったかな?
 強いていうなら、ババコンの連続狩猟クエで総討伐数がやっと30超えたくらいかなぁ。
 思ったより、牙獣系狩ってないんですよねー。
 ドドブラだけは素材の関係で割と行ってるんだけれどなー。

 まぁ、この数日はこんなカンジで。
 月曜の大宝玉にはビックリしましたが、たまにこういうのがあるからやっていける気がするw

 あー、火龍の天鱗出ないかなぁ。
スポンサーサイト
NEXT Entry
夏バテと思いきや
NEW Topics
ひ、久々の……
夏仕様に!
ようやく……
8時間モンハン一本勝負!
い,生きてますよ!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Profile

N2 proto

Author:N2 proto
生息地:東京区部
職業:大学生
座右の銘:ストレスフリーと協調性は相反する。

最近、何か焦りを感じてきていたり。
あー、平和に生きたい。

E-mail:unteller[あっと]gmail.com
一応、連絡用。
お手数ですが、[ ]内を@に置き換えて下さい。

QR code
QR
Trackback

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
