HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  重ねる年月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.08
 親父と母の誕生日に近いということで、今日はちょっと外でお祝いの食事をしてきました。

 新橋にある、とある中華料理屋さんだったんですが、なんでも親父の後輩の人がそこの社長さんだそうで。
 こういう、ちょっとしたときに発覚する親の人脈って、基本的にビックリ系ですよねー。

 それでまぁ、色々と話をしながら美味しく料理もいただいたり。
 初めて飲んだ紹興酒が、結構イイヤツの16年モノとかいう話に驚いたり。
 その中で「今年は結婚25周年なんだよ」という話になったんですよね。
 おぉう、銀婚式か!てなもんですよ。

 よくよく考えてみれば、自分の年齢に+幾つかなワケだから、なんで気付かないよ自分というか。

 で、話には出なかったんですが。
 "家族"を新しく持ってから重ねる年月っていうのは一体どれほどのモノなんだろうなと、ちょっと思ったりしました。
 25年って、言ってしまうのは簡単だけれどもの凄く長いんですよね。
 少なくとも、自分の因子が出来る前の状態から、今こうやってBlog書いてる状態になるまで掛かってるわけで。

 やっぱり、親になってみないと解らないモンなんでしょうね。
 ……まぁ、その親の気持ちとして今後の進路とかの話題吹っ掛けられて死にそうでしたが。

 ともあれ。
 何かの記念というのは、色々と考えるにはいい節目だよな、と。
 自分もいつかそういうときが来るんですかねぇ?
 ふむん。
スポンサーサイト
NEXT Entry
本日のひと狩り
NEW Topics
ひ、久々の……
夏仕様に!
ようやく……
8時間モンハン一本勝負!
い,生きてますよ!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Profile

N2 proto

Author:N2 proto
生息地:東京区部
職業:大学生
座右の銘:ストレスフリーと協調性は相反する。

最近、何か焦りを感じてきていたり。
あー、平和に生きたい。

E-mail:unteller[あっと]gmail.com
一応、連絡用。
お手数ですが、[ ]内を@に置き換えて下さい。

QR code
QR
Trackback

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。