HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  傷物、偽物。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 えー、なんというか小休止中。

 一昨日、ふとした弾みに猫物語・黒を買ってしまったからか。
 はたまた、物語シリーズを積み本にしている罪悪感にやりきれなくなったからか。
 その真相は定かではないのだけれど、私ことprotoは、1日1冊ペースの緩い読書マラソン状態に入っている。
 一昨日の傷物語、昨日の偽物語(上)、そして今日の偽物語(下)である。

 とまぁ、こんなカンジに口調(書調?)が若干ソレっぽくなっているくらいには、この3日間は西尾色だったり。
 しつこいくらいの言葉遊び、個人的には久々の西尾節。
 前回の雑記後のダウナー感を振り切って、7周してやっぱりダウナーになってしまうくらいの刺激があったと思う。
 それじゃ元通りじゃん。駄目か。

 でまぁ。
 今は偽物語(下)も2/3程まで読んだというところでの小休止だったりするわけです。
 まさか、最初に西尾さんの戯言読み始めたときは、ここまでハマるとは思わなかったのだけれど。
 (ま、それをいうと高専時代に読み始めた作家さんの小説は、現在を持ってしても存命の方々(作品的な意味で)なので、青春での出会いというのは強いインパクトを持っているのかなとも思いますが)
 きっと自分の中だと、ハバネロとかジョロキアみたいなポジションですかね?
 こう、スパイス的な意味で。
 万全の状態じゃないと手を出せないんだけど、1回手を出したら終わるまでどうにもならないというか。
 読み終わってからしばらくして、脱力したときのシンドさが結構来るトコというか。

 それでも読みますがね。

 まぁ、そういうわけで。
 これからスパート掛けて、本日分を消化しますかね。


 ……まぁ、ついでといいますか。
 protoは基本金欠なので、人間シリーズの購入が曲識で止まってますが。
 物語シリーズもこのあとラッシュ来るとか。ぱないの!
 うーむ、人間関係と物欲の折り合いが難しいなぁ。
 世の中、金か。ふむん。
NEXT Entry
重ねる年月
NEW Topics
ひ、久々の……
夏仕様に!
ようやく……
8時間モンハン一本勝負!
い,生きてますよ!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Profile

N2 proto

Author:N2 proto
生息地:東京区部
職業:大学生
座右の銘:ストレスフリーと協調性は相反する。

最近、何か焦りを感じてきていたり。
あー、平和に生きたい。

E-mail:unteller[あっと]gmail.com
一応、連絡用。
お手数ですが、[ ]内を@に置き換えて下さい。

QR code
QR
Trackback

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
