HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトモンハン  »  先日のひと狩り。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 当日の狩り日記じゃないので、先日のひと狩り。

 7/31(土)は、だいぶ久々に友人の家でのひと狩りでした。
 この夏初めての、クーラーの効いた場所での狩り!
 や、だって今までやったうちのほぼ9割近くはウチでやってましたからねー。
 皆さん、暑いところがお好きですのね?(御嬢風

 でまぁ、面子の1人が揃うまでの間にレイア3種マラソンということになり、とりあえず2人でスタート。
 なんだかんだで亜種に行く前にもう1人が到着したので、亜種と希少種は3人で。
 そのあとはまぁ、キンチャチャ行ったりウカム2~3回(?)行ったり。
 正直、1回目のウカムで自分以外の2人に崩天玉×2が出てたのにドン引きだった。
 なにそれ悔しいっ!ってカンジである。

 ただ、以前レウスの天鱗リレーで、今回場所を提供してくれた友人以外に数回天鱗が2枚ずつ出るという、なんかイジメじみた現象が……。
 そして今回は自分以外の2人に崩天玉。
 これにより、場の提供者+1名に運が向くという『ホーム&アウェーの法則』との命名がなされたり。
 ぶっちゃけ物欲センサーみたいなモンだが、その場のノリというヤツなのでアリだとも思ったり。

 まぁ、そんなカンジで。
 相も変わらず、いつもの面子で、まったりと狩りを楽しんだのでした。まる。




 ちなみにその翌日。
 物欲装備欲しいなぁ、という思いつきだけでGルナを頭以外揃えてみたり。
 なんていうか、金ぴかだった。
NEXT Entry
傷物、偽物。
NEW Topics
ひ、久々の……
夏仕様に!
ようやく……
8時間モンハン一本勝負!
い,生きてますよ!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Profile

N2 proto

Author:N2 proto
生息地:東京区部
職業:大学生
座右の銘:ストレスフリーと協調性は相反する。

最近、何か焦りを感じてきていたり。
あー、平和に生きたい。

E-mail:unteller[あっと]gmail.com
一応、連絡用。
お手数ですが、[ ]内を@に置き換えて下さい。

QR code
QR
Trackback

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
