HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト卓球  »  まぁ、アレはアレで
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 昨日は、目黒区卓球連盟の前期リーグ戦(団体の試合)に参加。
 チームの皆さん、お疲れ様でした!

 戦績はというと、なんというか3戦全敗……。
 全ての試合がストレート負けという、いっそ清々しいよ!といった具合でしたorz
 まぁ、5部のつもりでいったら4部だったのが大きいような気もしますがアレが実力だったということで。

 ただ、殆どの試合が『何がどう出来なくて負けたのか』ハッキリと判る試合だったので、今後の試金石と考えると今回は"いい試合"だったのではないかなぁ、とか。
 こういう負けは大事にしていきたいものですが。

 自分の中で今回特に感じたのは『裏ラバーであったらドライブ出来ていた打ち方』が多かったこと。
 ただ裏に換えるとすると、先輩にも言われたことなんですが、自分は相手の回転に非常に左右されやすいという弱点があるモノで。
 表ラバーだと、特に気にせずともよかった所が顕著に出てしまうんじゃないかなぁ、というジレンマが……。
 まぁ、その辺はやはり練習していくしかないんでしょうが、ここでスパッとタイプを変えるだけの勇気がないなぁorz

 ともかく、今回は色々なことに気付けたワケで。
 次の試合までの丸3ヶ月で、自分をどう変えていくか。
 それが課題ですなー。


 あ、最後にひとつお知らせといいますか。
 ようやくといいますか、目黒区卓球連盟のHPが出来たようです。
 一応、リンクにも加えておきますのでご利用の方はどうぞ。
スポンサーサイト
NEXT Entry
こら、死んでまうわ……。
NEW Topics
ひ、久々の……
夏仕様に!
ようやく……
8時間モンハン一本勝負!
い,生きてますよ!?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Twitter
Profile

N2 proto

Author:N2 proto
生息地:東京区部
職業:大学生
座右の銘:ストレスフリーと協調性は相反する。

最近、何か焦りを感じてきていたり。
あー、平和に生きたい。

E-mail:unteller[あっと]gmail.com
一応、連絡用。
お手数ですが、[ ]内を@に置き換えて下さい。

QR code
QR
Trackback

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
